万年ダイエットの結果を出せない人間ですがやっぱり出せないままでいます

ちょうど1カ月ほど前に書いたこの記事。

 

ranko-s-trial.hatenablog.com

 

 

 

これねー、ひらたく言うと、ダメでしたねこれ。

 

脳内美人友達を作り、彼女にダイエットを励ましてもらい、まじめに取り組めるよう手伝ってもらう

 

というやり方だったのですが、

なにがダメかって、私、一人の時間が欠かせないタイプだった。。。。

 

働く主婦にとって、

自分がオフの日で、且つ家族みんな仕事や学校に出かけている or 家族みんな自室で寝ている静かな時間

ってめちゃんこ大事じゃないですか。

大事な大事な一人の時間。

家庭内の平穏を守るために孤軍奮闘する私にとって、呼吸を整え、健全な自分でい続けるために必要な、誰からも干渉されることのない守られた時間。

 

そんな貴重な、息継ぎするにも似たこの時間を。

いかに美人友達とは言えど邪魔されたくはなかったっ。。。!!

 

まー最近忙しかったこともあるし?

余裕のある一人時間なら脳内美人友達も召喚できたと思うんだけどね?

余裕があまり無い日々が続いていたっていうね??

 

ちゅーわけで、

脳内美人友達、出番ありませんでした!

ごめんよ我が友!

 

多分また会える日が来ると思うから、

遠くにいて信じていてね。。。!!

 

 

    ~完~

 

 

 

結論。

モチとかなんとかお構いなしに、というか

そういうものにこだわらずに、

とりあえず動いて、とにかく動いて脂肪を燃やす

ということがやっぱり一番大事なのだと思います。

Don't think, move !

結局これに尽きる。動け!以上!解散!

はぁ。。。